2015年11月5日木曜日

energyXT購入しました。

限定期間かどうかは分かりませんが、59ユーロが今は39ユーロに割引されています。

このBlogでは、直接担当者にメールを入れて教材利用の許諾を頂いてはいますが、アドセンス広告が載る以上、商用利用にあたるのでDEMOバージョンの使用に躊躇いがあったこと。
また、DEMOと正規品の違いが本当にProjectの保存機能だけなのか?知りたかった。

購入の動機はこの2点がメインですが、使えば使うほど自分仕様にカスタマイズできる点も大きなポイントでした。なんだかソフトウェアが可愛く感じてくるんです。

DEMOと正規品の違いは、本当にProjectの保存機能だけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿