2016年5月25日水曜日

32Bit 96KHz WavフォーマットIRデータ公開しました。

自分がつくっているサウンドライブラリーにIRリヴァーブを標準搭載しているのに、読み込めるデータを公開しないのは片手落ちだと思い。32Bit 96KHz WavフォーマットIRデータ公開しました。

一般に流通している44.1KHzのWavフォーマットIRデータでも最近までは満足していたのですが、IR1を購入し32Bit 96KHzの濾過力に驚きました。
それに比べるともちろん、音質は劣化しますが従来の44.1KHzと比べれば音の輪郭が柔らかくなると思います。

下の画像は、FL Studio12でIRデータを読み込んだ様子です。僕のに限らず32Bit 96KHzのサンプリングレートに対応しているプラグインならこのように読み込んで使用できるはずです。



0 件のコメント:

コメントを投稿